くじらの覚えがき2

おもに勉強ノート、現在ハマっていることなど、不定期で更新しています。書きかけの情報や間違った内容などが掲載されることもありますが、何卒ご容赦ください。

フェルナンダ・ハンドクリーム ケリーダテレーザ お試し中♪

今日は「ケリーダテレーザ」の香りをお試しです。

f:id:kujira_555:20180404220321j:plain

もともとフェルナンダの「fefearo」という別のラインの商品として売られていたと思うので、この名前は知っていました。

香りの説明にいきなり「パッションフルーツ」とあるので、トロピカル系の甘くて元気な香りかな?と思っていたのですが、やはりつけてみるといい感じに裏切られます^^

 

パッションフルーツのあの独特な要素は上手にブレンドされていて、私のような素人には、言われなければそれとわからないくらいです。

 

つけた直後に、すーっと抜ける直線的な香りの要素もあるように感じたのですが、むしろ涼しげなスズラン系の香りがたっているのでしょうか。

 

全体としては、清涼感のあるさわやかな香りとしてまとまっていて飽きない香りです。