くじらの覚えがき2

おもに勉強ノート、現在ハマっていることなど、不定期で更新しています。書きかけの情報や間違った内容などが掲載されることもありますが、何卒ご容赦ください。

フェルナンダ・ハンドクリーム プリメイロアモール お試し中♪

今日の香りは「プリメイロアモール」。

香りの説明にフルーティーローズとフルーティーカシス、とあったので、甘酸っぱいキャンディのような香りかな、と思ったのですが全く違って、意外に落ち着いた感じでした。

フェルナンダ・ハンドクリーム プリメイロアモール

プリメイロアモール


塗った直後は、生の花束の花びらと葉っぱの香りを一緒にかぐような、みずみずしい香りがしています。少し時間がたつと、もっと落ち着いた香りが立ってくる気がします。


どの香りがどんな風にまじりあってこういう効果になるのか、まったく想像がつきません。人によってはまったく違う風に感じるのかもしれないし、自分でも日によって香り方が違うのかもしれません。


いずれにしても、香りって奥深いのですね。