くじらの覚えがき2

おもに勉強ノート、現在ハマっていることなど、不定期で更新しています。書きかけの情報や間違った内容などが掲載されることもありますが、何卒ご容赦ください。

フェルナンダ・ハンドクリーム ディアミー お試し中♪

今日のお試しハンドクリームは、ディアミーです。

フェルナンダ・ハンドクリーム ディアミー

ディアミー




香りの説明では、ジャスミン、グリーンアップル、アクアとありました。

アクアというのがどういう香りをさすのかわからないのですが、個人的な印象では、スイカっぽい香りがします。ほかの香りでは、時間がたつにつれて香る要素が微妙に変化して楽しめるのですが、これは時間がたってもあまり香りが変わらない気がしました。


ウォーターメロン系の香りは、まわりで使っている人もたまにいるので人気が高そうですが、自分の好みではないかなぁ。ちょっと青臭い、というか。


ちょっと反則かもしれませんが、マリアリゲルをほんのちょっと足して塗ってみたら、スッと香りの抜けがよくなって、ウォータリーな印象になりました。