くじらの覚えがき2

おもに勉強ノート、現在ハマっていることなど、不定期で更新しています。書きかけの情報や間違った内容などが掲載されることもありますが、何卒ご容赦ください。

MT5がでてしまった・・

MT4.2の参考書を何冊も買って、時間ができしだい腰をすえて勉強しよう
と意気込んでいるうちに、MT5の出荷がはじまってしまった(^^;

せっかくなら新しいほうから勉強したいと思うのだけど
まだMT5の参考書はなく、手元にはまだ読めてない4.2の書籍ばかり。

もったいないから我慢して4.2で基礎をかためようかと思っても
MT5ではそもそも概念からして大きく変わった、ということを知ってしまったので
いまさら古い知識を仕入れたい気もしない。。。

う〜ん、すごく微妙。。。