くじらの覚えがき2

おもに勉強ノート、現在ハマっていることなど、不定期で更新しています。書きかけの情報や間違った内容などが掲載されることもありますが、何卒ご容赦ください。

 勇気付けられた記事

さっき、はてな人気の記事にあがっていた文章をよんで、とても勇気が出ました。
はてなと考えるにっぽんのWeb2.0 - 脱・下流エンジニア (仮)
とくに「開発について」のメモは、ひとつひとつのすべてが、深く納得できるものでした。
なんでそんなに感激したかは、話し出すと身の上話になってしまうので(笑)割愛しますが。。
こんなふうにわかりやすく記事にしてくれて、ほんと感謝です。

関係ないけど、「これはあるスレッショルドを超えた人だけが言えることかもしれないって思う.」の
スレッショルド、っていう表現も面白かったです。